11月の一労作

本日は大学9号館周辺で労作を行いました!

11月に入って、玉川大学キャンパスにはたくさんの落ち葉によっての色鮮やかな絨毯ができあがりました。

 

今日はいつもと一味違って、労作中の日本語の使用を禁止して「英語のみでコミュニケーション」をとりながら活動を行いました。

みんなで拙い英語を一生懸命使いながら面白おかしく労作を行えました。

黙って話さず労作を行うことも大切ですが、労作中のコミュニケーションによってメンバーの仲が深まることもとてもいいことですね。

また次回の活動での前半に「労作」を行います。

玉川大学をきれいに、さらにメンバーの仲も深められるようにしたいと思います。