「スロバフェス2017」に参加しました!

8月11日(金)「NPO法人 ハイテンション」さんが主催する「スロバフェス2017」に参加しました!

放課後等デイサービス「スローバラード」には、障がいのある子どもたちが、学校の終わった15:30くらいから通ってきます。

今回はそんなスロバのみんなが集まるイベントに無果汁のメンバーも参加させていただきました。

スロバのスタッフの方々とともに、会場準備、ブースの運営などをしました。

各ブースには、子どもたちが楽しめるような工夫がたくさん!当日は子どもたちのキラキラ笑顔にパワーをもらいました!

今回の活動では、本当にたくさんのことを学ぶことができました。これを、今後の活動でも活かせるようにしていきたいと思います!