町田のイベントの企画・運営を行いました!

こんにちは!

町田ターミナルロード商店街で11月15日にイベントが行われ、私たち無果汁Juicysは、イベントの企画・運営を行うとともに、子ども向けブースを出展してきました!

子ども向けブースでは、「輪投げ」と「ボーリング」を行い、景品としてバルーンアートで作ったワンちゃんや、ウサギさん、勇者の剣、などをプレゼントしました( *´艸`)

私たちのサークルのキャラクター「たまよ」も参加し、

たくさんの子ども達と遊んできました(≧▽≦)

今回のイベントは

無果汁Juicysとして2回目の町田イベントへのブース出展でしたが、

前回の反省を踏まえ、新たに「ボーリング」というゲームを導入し、前回以上に楽しんでいただくことができました!

もちろん!今回の出展でも反省が出たため、今後の活動に活かしていきたいと思います( ^^)

また、今回も企画の段階から携わり、たくさんのことを学ぶことができました。メンバー一人ひとりが成長することができたと思います。

↑「サルビアン」とコラボしちゃいました♡

 

ちなみに…先ほど言った、今後の活動とは、12月6日に町田市役所で行われる、「まちカフェ」キャラクターコンテストです!

なんと、「たまよ」がコンテストに出場します!(がんばるたま~♪  byたまよ)

応援よろしくお願いします( *´艸`)