「まちカフェキャラクターコンテスト」に参加してきました!!

こんばんは!

12月6日に町田市役所で行われた第9回市民協働フェスティバル「まちカフェ」のキャラクターコンテストに、私たち無果汁Juicysは、キャラクターの「たまよ」と共に参加してきました!

まちカフェ」とは、市役所の一階から三階までのフロアに、町田を中心に活動する様々な団体がブースを出展し、お年寄りから子どもまで、様々な年齢の方が楽しめるイベントです(^^)/

その、ステージ部門のキャラクターコンテストに私たち無果汁Juicysは出場してきました!!

コンテストでは、玉川大学の卒業生である中村綾さんが司会を務めてくださり、町田ゆかりのキャラクターが優勝を目指して戦いました!

結果は、町田ゼルビアのキャラクターである「ゼルビー」が優勝し、惜しくも「たまよ」は優勝することができませんでした(´・ω・`)(くやしいたま~ Byたまよ)

しかし!!

新技である「丘になる」と「大繩」と「決めポーズ」を披露し、たくさんのお客さんに拍手をしていただくことができました!

↑新技「丘になる」です!

これからも、たくさんの方に喜んでいただけるよう、たまよと共に頑張っていきたいと思います!

応援よろしくお願いします(#^^#)(お願いしますたま~)