無果汁Juicys初の夏合宿を行いました!

大学夏休み中の9月7,8,9日の3日間で、無果汁Juicys初の夏合宿を行いました!

神奈川県立・足柄ふれあいの村という自然に囲まれたキャンプ場で、飯ごう炊飯や体育館を借りての運動会、キャンドルファイヤーなど、楽しいことだらけの3日間を無果汁Juicysのメンバー達とともに過ごしました♪

一日目は玉川学園前に集合し、たまよも一緒に小田急線の小田原駅で乗り換え、現地に向かいました。

この日だけでなく三日目もあいにくの雨でしたが、無果汁メンバーが元気いっぱいのおかげで雨も関係なく思いっきり遊べました!!

↑この写真はたまよと無果汁Juicysを皆さんに知ってもらうためのPV撮影をした時のものです!!

↑これは二日目の無果汁Juicys初の第1回運動会!!!

しっかりと開会式から国旗掲揚、準備体操まで本格的にやりました♪♬

行った競技は障害物競走、大繩、しっぽ取り、ドッチボールなどなど…皆本気で挑みました笑

↑これは三日目!!

運動会の結果発表や遊んだ分の片付け…「来たときよりも美しく」を、心がけたり、飯ごう炊飯の一番おいしかった班に投票したりと最後まで楽しいことがつまった合宿として締めくくりました((´∀`*))

 

PDF印刷用データ(活動記録−無果汁Juicys夏合宿.pdf