「ゆるキャラグランプリ2015 」にエントリーしています!

この度、無果汁Juicysのゆるきゃらであるたまよ

ゆるキャラ グランプリ2015にエントリーすることになりました。

ゆるきゃらグランプリは全国規模で行われるものですが、その目的はゆるきゃらを通した地域の活性化にあります。

私たち「無果汁Juicys」と丘の妖精「たまよ」は、これまで社会奉仕をテーマに玉川学園のみならず様々な地域を応援する活動を行ってきましたが、ゆるきゃらグランプリ2015のエントリーにあたり玉川大学公認サークルとして、大学周辺地域に根付いた活動を行っていく気持ちを一層強め、日々の美化労作や企画運営に努めていきたいと思います。大学のサークルという規模の小さい団体ですが、市区町村や企業にはない奇抜さとゆるさで地道に上位入賞を目指します。

また、たまよ無果汁Juicysの活動が多くの人に知ってもらえたらとても嬉しく思います。

ぜひ毎日投票をお願いいたします!

 

 

ゆるキャラグランプリ|たまよのページ(http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002918