玉川マッチでブース出展しました!

こんにちは!1年生のまいです!

6月4日に学校法人玉川学園がオフィシャルスポンサー契約を締結している「FC町田ゼルビア」の玉川マッチが行われ、無果汁Juicysでは、玉川大学代表でブースを出展させていただきました。

巨大かるた、新聞プール、射的の子どもたちが楽しめる3つのブースを作りたくさんの人と交流しました!

たまよも大人気!

1年生には初めての外部での活動でした。

巨大かるたになんとゼルビアの選手が遊びに来てくれました!

新聞プールでは景品づくりをずーっとしていました。(笑)

バルーンアートではやっぱり剣が人気!!!

バルーンアートって初めてやったけどずっとやってると手がカサカサに・・・(泣笑)

景品づくり班は子どもたちと遊びながら楽しくつくってました。

たくさんの方たちに楽しんでもらえて今回の活動も終始《笑顔》でした!!

来てくれた皆さま本当にありがとうございました!(*^^*)