新しいメンバーを迎えてBBQを行いました!

こんにちは!無果汁Juicys2年のりーさーです♪

5月8日のGW最終日に本厚木で「お楽しみ会」を開催しました~!

2,3年生は朝8時半に集合してスーパーに買い出しに行きました。

メインはなんといっても肉!!!!

大量のお肉に業務用の焼きそばなど、たくさんの食材と飲み物を買い

いざBBQ会場へー!

でも、スーパーから会場まで遠いし荷物は重いし外は暑いし…汗かいた…

着いたらびっくり( ゚Д゚) 新1年生がたくさん来ていました!

想像以上に集まってくれてびっくり喜びHappy♪

みんなの名前を覚えられるようにゲームを取り入れながら、自己紹介をしました。

そのあとはみんなとおしゃべりをしながらお肉や焼きそばを食べました。

ちょっと炭の味がしたけど美味しかったってことにしとく(笑)

みんなの名前も覚えることができたし、仲も深まったかな?

最後に集合写真を撮って、新1年生をいれた初めての思い出を作ることができました~(*^^*)