春のお楽しみ会を行いました!

こんにちは!

3月29日に無果汁Juicysによる無果汁Juicysのためのお楽しみ会を行いました!

ピザや唐揚げ、パスタ、サラダなどを自分たちで作り、

みんなで1つのテーブルを囲んで賑やかにご飯を食べました!

なんとなんと、私たちのサークルの代表はお料理がとっても得意なのです( `ハ´)

↓料理の様子

↓代表の包丁さばきは素晴らしいですよ(^ ^)

そのあと、無果汁Juicysの盛り上げ番長りょうやくんのクイズ大会や、自作ムービー鑑賞会、

メンバーのお誕生日サプライズ、ミニカラオケ大会を行いました。

↓サプライズが大成功した時のすがたく君のナイスリアクションがこの写真です笑

現在無果汁Juicysでは、1年以上前から温めていた大きな企画を作り上げている最中で、

忙しい日々を過ごしていましたが、

このようなお楽しみ会でつかの間の息抜きを行うこともとっても大切だなぁと思いました(^ ^)